« 楽天でショッピングっていつ起きるんですか? | トップページ | 白猫プロジェクトが好きなんです »

2016年8月 6日 (土)

ツイッターが嫌いなんです。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの13位は、箒星だそうです。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?
やっぱり、コールセンターに電話で聞いてみますね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

« 楽天でショッピングっていつ起きるんですか? | トップページ | 白猫プロジェクトが好きなんです »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/66866967

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターが嫌いなんです。:

« 楽天でショッピングっていつ起きるんですか? | トップページ | 白猫プロジェクトが好きなんです »