« 宇都宮まきって売れているんですか? | トップページ | 土屋太鳳って売れているんですか? »

2016年10月 5日 (水)

シリアがかなり気になります。

フィリピン英語留学
先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな~と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。
別にどうでもいい事なんですよね
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

« 宇都宮まきって売れているんですか? | トップページ | 土屋太鳳って売れているんですか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/67809945

この記事へのトラックバック一覧です: シリアがかなり気になります。:

« 宇都宮まきって売れているんですか? | トップページ | 土屋太鳳って売れているんですか? »