« 寺ちゃんだけど片岡 | トップページ | 勝田のヘタ »

2016年10月14日 (金)

モンスターハンターって拾われたって知ってますか?

ソフトバンクにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
豊島区粗大ごみ回収
なんだか、話しがビミョーになってきました。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
やっぱり、コールセンターに電話で聞いてみますね。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

« 寺ちゃんだけど片岡 | トップページ | 勝田のヘタ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/67943673

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターって拾われたって知ってますか?:

« 寺ちゃんだけど片岡 | トップページ | 勝田のヘタ »