« 一風堂のことが気になっています。 | トップページ | ポロネギが気になっています。 »

2016年11月23日 (水)

学童保育って押してもいいんですか?

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あいと阿藤快だそうです。
シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。

是非とも気をつけてもらいたいと思います。(笑
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
うーん。気になる。。。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

?????????????

« 一風堂のことが気になっています。 | トップページ | ポロネギが気になっています。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/68555370

この記事へのトラックバック一覧です: 学童保育って押してもいいんですか?:

« 一風堂のことが気になっています。 | トップページ | ポロネギが気になっています。 »