« ポロネギが気になっています。 | トップページ | 渡辺裕太ってかっこいいですか? »

2016年11月26日 (土)

SHIBUYA109 OUTLETがあんまり好きになれません。

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
随分とやることがシンプルになりました。なんだか1年なんてあっと言う間ですよねぇ・・・。
元プロ野球選手の掛布さんが週刊朝日を名誉毀損で告訴したらしいです。
当たる 電話占い
ああっ!ドリフの録画忘れた・・・。
ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?
これを友達に言ったら喜んでくれそうです。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。

« ポロネギが気になっています。 | トップページ | 渡辺裕太ってかっこいいですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/68585828

この記事へのトラックバック一覧です: SHIBUYA109 OUTLETがあんまり好きになれません。:

« ポロネギが気になっています。 | トップページ | 渡辺裕太ってかっこいいですか? »