« サイレントマジョリティーって日本記録を持ってるんですか? | トップページ | ユーチューブって最近とっても話題になっているらしいです。 »

2017年1月19日 (木)

ワンピースってなにかいやだなぁ。

歯医者さんに行ったら2時間も待たされてしまいました。治療は10分で終わりましたけど。
中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか?
10月1日より公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。


ちょっとドライブがしたくなりました。


ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。

気に入らなければ30日以内返品OKの意外なファッション通販サイトとは?

« サイレントマジョリティーって日本記録を持ってるんですか? | トップページ | ユーチューブって最近とっても話題になっているらしいです。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/69294810

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースってなにかいやだなぁ。:

« サイレントマジョリティーって日本記録を持ってるんですか? | トップページ | ユーチューブって最近とっても話題になっているらしいです。 »