« キャスバルが気になったので調べてみました | トップページ | レベルファイブのことををお昼のニュースでやってました »

2017年1月27日 (金)

グーグルって育ち過ぎじゃないですか?

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
陸上競技の駅伝やマラソンはテレビで放映するのに、ことモータースポーツになると放映しないのは何でなのでしょうね。
子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。


おっと、まとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?

血糖値を下げる方法

« キャスバルが気になったので調べてみました | トップページ | レベルファイブのことををお昼のニュースでやってました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/69388341

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルって育ち過ぎじゃないですか?:

« キャスバルが気になったので調べてみました | トップページ | レベルファイブのことををお昼のニュースでやってました »