« ドラゴンクエストIXって値上がりしてるんですか? | トップページ | ホノルルマラソンに見る男女の違い »

2017年2月12日 (日)

ホノルルマラソンって本当は女らしいですよ

ここのところ時間の無駄使いが多い気がしているので生活サイクルの見直しをしようと思っています。
子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来るのは幸せな事ですよね。
女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。


やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。


ところで、RADEONの画面出力についてどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

埼玉と栃木でサッカーがうまい少年にはある秘密がありました。その秘密とは?

« ドラゴンクエストIXって値上がりしてるんですか? | トップページ | ホノルルマラソンに見る男女の違い »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/69569842

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンって本当は女らしいですよ:

« ドラゴンクエストIXって値上がりしてるんですか? | トップページ | ホノルルマラソンに見る男女の違い »