« 神田沙也加 OR DIE!!!! | トップページ | グノシーとは一体?即チェック!! »

2017年2月 4日 (土)

モバゲーに注目しています。

おにぎりあたためますか?って、そのまま食べる方が多い気がします。
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
卓球の試合って昔は21点が1セットだったんですよね。知ってました?
ペット関連の支出額は、最近は非常に増加しているんだとか。ペットの総数は減っていても、市場の規模は逆に拡大しているんだそうです。

ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。


ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
隣の息子から聞かれたんですけどね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

有料自習室

« 神田沙也加 OR DIE!!!! | トップページ | グノシーとは一体?即チェック!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/69483990

この記事へのトラックバック一覧です: モバゲーに注目しています。:

« 神田沙也加 OR DIE!!!! | トップページ | グノシーとは一体?即チェック!! »