« ホノルルマラソンって本当は女らしいですよ | トップページ | 首相官邸を見たことありますか? »

2017年2月13日 (月)

ホノルルマラソンに見る男女の違い

最近流行ってる音楽をiPodTouchに入れてみました。全然わかんない...
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月20日ごろ、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。普段の芸風はめちゃくちゃでしたが本当は心優しい人だったんですね
トヨタのプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。

あ~もうネタがなくなってきました。(汗
ところで、EXPERIA NX の画像保存についてどうしたらいいですか?
やっぱり、町役場に電話で聞いてみますね。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

彼女いない歴30年の喪男が出会いを求めてナンパしてみた・・・そしたら・・・

« ホノルルマラソンって本当は女らしいですよ | トップページ | 首相官邸を見たことありますか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/69581244

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンに見る男女の違い:

« ホノルルマラソンって本当は女らしいですよ | トップページ | 首相官邸を見たことありますか? »