« 仮面ライダードライブって太ったんですか? | トップページ | iPhone6s ケースの口コミレポート! »

2017年2月19日 (日)

三浦春馬に重大な脆弱性を発見

先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。
パソコンのデータバックアップに使うハードディスクドライブはどんなものがいいですかね。USBのポータブルタイプにするか据え置き型の外付けHDDにするか悩んでいます。
野田首相が財政再建には消費税の増税が不可欠だと主張しているようです。消費税の増税は必要かもしれないけれども、それ以上に無駄な出費の削減がもっと不可欠でしょうにね。
大阪の橋下市長と東京の石原都知事が会談したそうです。どんな話しをしたのかは定かではないらしいです。


いつものように、どうでもいいことのオンパレードですね。

ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
新しいことに挑戦するときはバックの中に火をイメージさせるものを。小さなキャンドルやマッチなど何でもOK。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

ふるさと青汁

« 仮面ライダードライブって太ったんですか? | トップページ | iPhone6s ケースの口コミレポート! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/69654347

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦春馬に重大な脆弱性を発見:

« 仮面ライダードライブって太ったんですか? | トップページ | iPhone6s ケースの口コミレポート! »