« ガガってありえますか? | トップページ | KDDIは暑苦しくないですか? »

2017年3月31日 (金)

三代目 J Soul Brothersの関連速報!!

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。

これは本当はどうなっているんでしょうかね?

ところで、土日だけベジタリアンになるのはどう思いますか?
どうにも気になって、今日は寝れそうにもないです。
だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

大人かわいいパールとビジューのデコスマホケース[pajour(パジュール)]

« ガガってありえますか? | トップページ | KDDIは暑苦しくないですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70105408

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目 J Soul Brothersの関連速報!!:

« ガガってありえますか? | トップページ | KDDIは暑苦しくないですか? »