« EXILEについて調べました。 | トップページ | マイクロソフトって気になりませんか? »

2017年3月12日 (日)

TBSって何なんでしょうね。

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。
ふたを折ってたれを出す納豆が人気なんだそうです。あの金のつぶシリーズっていろいろチャレンジしてきていて面白いですね。


この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。


ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
知ってるわけないですよね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。

車買取

« EXILEについて調べました。 | トップページ | マイクロソフトって気になりませんか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/69901296

この記事へのトラックバック一覧です: TBSって何なんでしょうね。:

« EXILEについて調べました。 | トップページ | マイクロソフトって気になりませんか? »