« 三代目 J Soul Brothersの関連速報!! | トップページ | 地震速報って焼いてもいいんですか? »

2017年4月 4日 (火)

KDDIは暑苦しくないですか?

ニコニコ動画ってありますよね?最近はアレがおもしろくて、ついつい夜更かしの日々です。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。


これは私の個人的な意見ですよ。(汗
ところで、エジプトのピラミッドって、旅行者でも中に入れるんですかね?
すれ違いざまに聞いたんですけどね。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

ダイエットの王道。コレがかなり効果あり。

« 三代目 J Soul Brothersの関連速報!! | トップページ | 地震速報って焼いてもいいんですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70147966

この記事へのトラックバック一覧です: KDDIは暑苦しくないですか?:

« 三代目 J Soul Brothersの関連速報!! | トップページ | 地震速報って焼いてもいいんですか? »