« 堀江貴文って痩せましたよね | トップページ | いきものがかりって記録を更新したんですか? »

2017年5月10日 (水)

価格コムを調べました。

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。


と勝手な感想を述べてみました。

ところで、元妻と同居はありえますか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

販売力

« 堀江貴文って痩せましたよね | トップページ | いきものがかりって記録を更新したんですか? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70525762

この記事へのトラックバック一覧です: 価格コムを調べました。:

« 堀江貴文って痩せましたよね | トップページ | いきものがかりって記録を更新したんですか? »