« アプリコットってどう思いますか? | トップページ | 学歴フィルターはなくてはならないですよね。 »

2017年5月23日 (火)

オダナナって崩壊しないんですか?

雪が積もりすぎて困っています。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
長期保存ができるビスコ保存缶が大人気のようで、過去最高の売上げを記録しているそうです。
日本サッカー協会のルール講習会で、ペーパーテストの平均正解率は65%なんだそうです。全問正解した選手はたった一人だったとか・・・。


いや~書き始めると止まらないですね。(汗
ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?
同僚の奥さんに聞かれたんですけどね。
愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。

株式投資、日経先物オプション、投資顧問、投資家、しんごろー

« アプリコットってどう思いますか? | トップページ | 学歴フィルターはなくてはならないですよね。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70652785

この記事へのトラックバック一覧です: オダナナって崩壊しないんですか?:

« アプリコットってどう思いますか? | トップページ | 学歴フィルターはなくてはならないですよね。 »