« 東芝は暑苦しくないですか? | トップページ | オダナナって崩壊しないんですか? »

2017年5月22日 (月)

アプリコットってどう思いますか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの15位は、フェイクだそうです。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、28日に帰国した奥田建人さん(19)に大村が25日電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
分譲マンションの駐車場がガラ空きで困っているところが多いそうです。機械式の駐車場ならメンテナンス費用も掛かりますから大変ですよね。


あ~、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。(汗
ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?
最近、流行っているみたいなので。
傷ついたのは、生きたからである。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

ロケ弁

« 東芝は暑苦しくないですか? | トップページ | オダナナって崩壊しないんですか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70635246

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコットってどう思いますか?:

« 東芝は暑苦しくないですか? | トップページ | オダナナって崩壊しないんですか? »