« 学歴フィルターはなくてはならないですよね。 | トップページ | 川田裕美が流行中らしいですね。 »

2017年5月29日 (月)

徹子の部屋に興味ありますか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばボクササイズってどうでしょうか。ママ友も挑戦しているんですが、たるんだお肉が引き締まったらしいですよ。

そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。

数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
これが解決するとスッキリするんですけどね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
結婚式に行く予定つもりなので準備準備♪スーツに穴が空いてなければいいけど。

出会いなんて簡単なのです。とある方法を使えばね。

« 学歴フィルターはなくてはならないですよね。 | トップページ | 川田裕美が流行中らしいですね。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70705108

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子の部屋に興味ありますか?:

« 学歴フィルターはなくてはならないですよね。 | トップページ | 川田裕美が流行中らしいですね。 »