« いきものがかりって記録を更新したんですか? | トップページ | 東芝は暑苦しくないですか? »

2017年5月16日 (火)

デュラララ!!があんまり好きになれません。

結婚式に招待されたけど、フランス料理のコース。マナーがわかりません。
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。


ちょっとヒートアップしてしまいました。


ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
愛の光なき人生は無意味である。
もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。

ベストケンコー

« いきものがかりって記録を更新したんですか? | トップページ | 東芝は暑苦しくないですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70575880

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!!があんまり好きになれません。:

« いきものがかりって記録を更新したんですか? | トップページ | 東芝は暑苦しくないですか? »