« ひめたんビームが気になりませんか? | トップページ | 伊藤万理華についてトコトン調べてみました。 »

2017年6月19日 (月)

NTTドコモって楽しいですよね

深夜のテレビはお笑い芸人ばかり出ていますね。売れているのかと錯覚してしまいます。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。


えっとぉ、話がそれましたが・・・(汗
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。

【greenest】グリーンネスト リサイクル・エコ雑貨の輸入販売。

« ひめたんビームが気になりませんか? | トップページ | 伊藤万理華についてトコトン調べてみました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70905569

この記事へのトラックバック一覧です: NTTドコモって楽しいですよね:

« ひめたんビームが気になりませんか? | トップページ | 伊藤万理華についてトコトン調べてみました。 »