« NTTドコモって楽しいですよね | トップページ | セ・リーグって焼いてもいいんですか? »

2017年6月23日 (金)

伊藤万理華についてトコトン調べてみました。

ホテルのバイキング式のモーニングを食べてきました。朝からゴージャス気分♪
ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。
日本で1番盗難にあっている自動車は、トヨタのハイエースだそうです。5年連続らしいですね。トヨタは何をやっているんでしょうね。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺は嘘発言で、中国がここぞとばかりに嫌がらせをしてきていますね。河村市長はなんでこのタイミングであんな発言をしたのでしょうかね。

これはちょっと気になりますよね?


ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
部長の子どもに聞かれたんですけどね。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。

あなたの希望を叶える転職サイトはココ【薬剤師】

« NTTドコモって楽しいですよね | トップページ | セ・リーグって焼いてもいいんですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70940890

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤万理華についてトコトン調べてみました。:

« NTTドコモって楽しいですよね | トップページ | セ・リーグって焼いてもいいんですか? »