« Selinaに何が起きているのか!? | トップページ | 瀧本美織 Not Found »

2017年6月 7日 (水)

クレヨンしんちゃんって世界進出してますよね

便利なものにもやはり不便なところはありますね。iPhoneを見ていてもそれがよくわかりますよね。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。

また違う話になってるし・・・。

ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?
居ても立ってもいられません。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。

横浜山下町にあるオーダーカーテン専門のショールーム

« Selinaに何が起きているのか!? | トップページ | 瀧本美織 Not Found »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70788635

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃんって世界進出してますよね:

« Selinaに何が起きているのか!? | トップページ | 瀧本美織 Not Found »