« ドローンってマラソンしたことあるんですかね? | トップページ | NTTドコモって楽しいですよね »

2017年6月18日 (日)

ひめたんビームが気になりませんか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。
ジャストシステムが出している「JUSTインターネットセキュリティ」というセキュリティソフトは無料で配布されているそうです。
鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。


まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。


ところで、自分の気持ちが分からないのですがどうしたらいいですか?
道を歩いていたらアンケートされたんですけどね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。

あなたにぴったりのゆったり系ファッションをAmazonで見つけてきました。詳しくはこちら。

« ドローンってマラソンしたことあるんですかね? | トップページ | NTTドコモって楽しいですよね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70892688

この記事へのトラックバック一覧です: ひめたんビームが気になりませんか?:

« ドローンってマラソンしたことあるんですかね? | トップページ | NTTドコモって楽しいですよね »