« セ・リーグって焼いてもいいんですか? | トップページ | SMAPに関する都市伝説 »

2017年6月28日 (水)

平手友梨奈の大切さ

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
福島第一原発事故により汚染された土壌や廃棄物を一時保管する施設を双葉郡の4つの町に設置要請を政府が行ったそうです。汚染されたものは汚染された地域におくしかないというのが正直なところなんでしょうかね。
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw

・・・なんだか話がずれていっちゃいましたね。(汗
ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
まあ、どうでも良いんですけどね。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。

あなたの暮らしに役立つ情報を紹介!

« セ・リーグって焼いてもいいんですか? | トップページ | SMAPに関する都市伝説 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70988891

この記事へのトラックバック一覧です: 平手友梨奈の大切さ:

« セ・リーグって焼いてもいいんですか? | トップページ | SMAPに関する都市伝説 »