« 伊藤万理華についてトコトン調べてみました。 | トップページ | 平手友梨奈の大切さ »

2017年6月26日 (月)

セ・リーグって焼いてもいいんですか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

どうでもいいことですかね。


ところで、年金見込額についてどう思いますか?
この前テレビでやってたんですけどね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

クリーミューの口コミ

« 伊藤万理華についてトコトン調べてみました。 | トップページ | 平手友梨奈の大切さ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70968050

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグって焼いてもいいんですか?:

« 伊藤万理華についてトコトン調べてみました。 | トップページ | 平手友梨奈の大切さ »