« 土生瑞穂がほのかに匂うらしいです | トップページ | ひめたんビームが気になりませんか? »

2017年6月14日 (水)

ドローンってマラソンしたことあるんですかね?

電車が遅れて、危うく遅刻しそうになりましたよ。勘弁してほしいですホント。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、使っているノートパソコンなんてヤケドしそうなぐらい熱いですけどね。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
こんなこと分かりきったことですね。
水着が着れない貴女は恋する資格がない?
せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

« 土生瑞穂がほのかに匂うらしいです | トップページ | ひめたんビームが気になりませんか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70863325

この記事へのトラックバック一覧です: ドローンってマラソンしたことあるんですかね?:

« 土生瑞穂がほのかに匂うらしいです | トップページ | ひめたんビームが気になりませんか? »