« 川田裕美が流行中らしいですね。 | トップページ | クレヨンしんちゃんって世界進出してますよね »

2017年6月 1日 (木)

Selinaに何が起きているのか!?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

この話はこの辺にしておきましょう。(汗
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

車買取

« 川田裕美が流行中らしいですね。 | トップページ | クレヨンしんちゃんって世界進出してますよね »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/70737409

この記事へのトラックバック一覧です: Selinaに何が起きているのか!?:

« 川田裕美が流行中らしいですね。 | トップページ | クレヨンしんちゃんって世界進出してますよね »