« SMAPに関する都市伝説 | トップページ | 生ドーナツってアジア選手権に出てるんですか? »

2017年7月 4日 (火)

DAIGOって公式サイトがあるんでしょうか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね~。

あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・(汗
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
後輩から聞かれたんですけどね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。

婚活サイト、オーネットって出会えるの?(体験談)

« SMAPに関する都市伝説 | トップページ | 生ドーナツってアジア選手権に出てるんですか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/71045993

この記事へのトラックバック一覧です: DAIGOって公式サイトがあるんでしょうか?:

« SMAPに関する都市伝説 | トップページ | 生ドーナツってアジア選手権に出てるんですか? »