« HUNTER×HUNTERの言うことは信用できませんね | トップページ | YouTubeってウソつきなんですか? »

2017年7月31日 (月)

FIFAワールドカップに関するさらなる情報

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?
ボン!キュ!ボン!みたいな整った身体って素敵ですよね。超憧れます。
日本のスーパーバンタム級タイトルマッチで、チャンピオンの芹江匡晋が6度目の防衛に成功したそうです。6度の防衛ってすごいことですよね。
トヨタのプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところでCMでやっている、アフラックやアリコの医療保険に加入した場合、確定申告や、年末調整での生命保険の控除に該当するのでしょうか?
Googleで検索すればいいですよね。
今日は、家中の鏡をピカピカに磨いてみよう。洗面所のほかに手鏡も忘れずに。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは

結構大好きなちょっといい一言
「人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!人に・・・忘れられた時さ!!!!」

« HUNTER×HUNTERの言うことは信用できませんね | トップページ | YouTubeってウソつきなんですか? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/71287896

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAワールドカップに関するさらなる情報:

« HUNTER×HUNTERの言うことは信用できませんね | トップページ | YouTubeってウソつきなんですか? »