« プロ野球のサイト | トップページ | HUNTER×HUNTERの言うことは信用できませんね »

2017年7月24日 (月)

サンンリオピューロランドって痩せたんですね

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。
広末涼子が11年ぶりにNTTdocomoのCMに出るそうですよ。もう31才なんですね。吸引力はまだあるのでしょうか?おじさん向けですかね。
消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。


実は、この間も話したんですが・・・・。


ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。

ファスティング

« プロ野球のサイト | トップページ | HUNTER×HUNTERの言うことは信用できませんね »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/71227618

この記事へのトラックバック一覧です: サンンリオピューロランドって痩せたんですね:

« プロ野球のサイト | トップページ | HUNTER×HUNTERの言うことは信用できませんね »