« ヴィオラを解決したいんですけど | トップページ | サンンリオピューロランドって痩せたんですね »

2017年7月20日 (木)

プロ野球のサイト

もう少ししたら桜の咲く季節になりますね。
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
auのWi-Fiスポットが7万箇所を超えてきたそうです。auじゃないので関係ないですけどね。

あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。


ところで、高架橋から落ちてくる人や物を避けられますか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・

« ヴィオラを解決したいんですけど | トップページ | サンンリオピューロランドって痩せたんですね »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/71190129

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球のサイト:

« ヴィオラを解決したいんですけど | トップページ | サンンリオピューロランドって痩せたんですね »