« YouTubeってウソつきなんですか? | トップページ | 卒哭忌について私が知っている二、三の事柄 »

2017年8月 9日 (水)

デーブ・スペクターって本当は女らしいですよ

新しいプリンタが欲しい今日この頃です。
ボン!キュ!ボン!みたいな整った身体って素敵ですよね。超憧れます。
小比類巻太信って、貴之から名前を変えたんですね。最初、誰かと思ってしまいましたよ。
徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

ちょっとコーヒーを入れてこようかな。


ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
高校生たちが話してたんですけどね。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...

チワワブリーダー

« YouTubeってウソつきなんですか? | トップページ | 卒哭忌について私が知っている二、三の事柄 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/71370436

この記事へのトラックバック一覧です: デーブ・スペクターって本当は女らしいですよ:

« YouTubeってウソつきなんですか? | トップページ | 卒哭忌について私が知っている二、三の事柄 »