« FIFAワールドカップに関するさらなる情報 | トップページ | デーブ・スペクターって本当は女らしいですよ »

2017年8月 5日 (土)

YouTubeってウソつきなんですか?

ここのところ時間の無駄使いが多い気がしているので生活サイクルの見直しをしようと思っています。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!

う~ん、これが正しいかどうかは謎なんです。


ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
まあいいや、残りのフランソワを片付けよう。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

ファイブデイズプレミアムダイエット

« FIFAワールドカップに関するさらなる情報 | トップページ | デーブ・スペクターって本当は女らしいですよ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284121/71337943

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeってウソつきなんですか?:

« FIFAワールドカップに関するさらなる情報 | トップページ | デーブ・スペクターって本当は女らしいですよ »