ゲーム

2017年6月26日 (月)

セ・リーグって焼いてもいいんですか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

どうでもいいことですかね。


ところで、年金見込額についてどう思いますか?
この前テレビでやってたんですけどね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

クリーミューの口コミ

2017年6月 7日 (水)

クレヨンしんちゃんって世界進出してますよね

便利なものにもやはり不便なところはありますね。iPhoneを見ていてもそれがよくわかりますよね。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。

また違う話になってるし・・・。

ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?
居ても立ってもいられません。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。

横浜山下町にあるオーダーカーテン専門のショールーム

2017年3月12日 (日)

TBSって何なんでしょうね。

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。
ふたを折ってたれを出す納豆が人気なんだそうです。あの金のつぶシリーズっていろいろチャレンジしてきていて面白いですね。


この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。


ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
知ってるわけないですよね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。

車買取

2017年2月19日 (日)

三浦春馬に重大な脆弱性を発見

先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。
パソコンのデータバックアップに使うハードディスクドライブはどんなものがいいですかね。USBのポータブルタイプにするか据え置き型の外付けHDDにするか悩んでいます。
野田首相が財政再建には消費税の増税が不可欠だと主張しているようです。消費税の増税は必要かもしれないけれども、それ以上に無駄な出費の削減がもっと不可欠でしょうにね。
大阪の橋下市長と東京の石原都知事が会談したそうです。どんな話しをしたのかは定かではないらしいです。


いつものように、どうでもいいことのオンパレードですね。

ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
新しいことに挑戦するときはバックの中に火をイメージさせるものを。小さなキャンドルやマッチなど何でもOK。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

ふるさと青汁

2016年11月23日 (水)

学童保育って押してもいいんですか?

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あいと阿藤快だそうです。
シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。

是非とも気をつけてもらいたいと思います。(笑
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
うーん。気になる。。。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

?????????????

2016年11月19日 (土)

NTTドコモについて考えました。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。

あまりに深刻に取らなくってもいいのよ


ところで、上水道から水道を引きたいのですがどうしたらいいですか?
友人に聞いてみたいと思います。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。

名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・

2016年11月 9日 (水)

新垣隆がカツラって本当ですか?

カラオケに最近行ってないのですが、みなさんはどうですか?たまには歌いたいものですね。
本屋さんに行きたいんだけど子連れで行くとゆっくり見る事が出来ないからお昼寝をさせているときにネットで注文してます。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?


いろんな意味でビミョーですね。(笑
ところで、厄年の期間は、いつからいつまででしょうか・・1月1日からの一年間なのでしょうか?
タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。
この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。
新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。

農業、ガーデニングで次亜塩素酸水を活かすならピキャットクリア!

2016年8月16日 (火)

オコエが人気を博しています。

最近流行ってる音楽をiPodTouchに入れてみました。全然わかんない...
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの18位は、カラオケでのテンションが別の人格だったときだそうです。
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。


そういえば、前にもそんなことがあったわね


ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
知っている人いますかね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ横浜ショールーム

2016年7月15日 (金)

ららぽーととベッキーが一緒rにいるのを見ました。

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな~
心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。


好き勝手に喋ってきましたが・・・・。(汗
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
古語辞典に載っていなかったんですよね。
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

結婚ビザ

2016年5月16日 (月)

天然石って値下がりしてるんですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
広末涼子が11年ぶりにNTTdocomoのCMに出るそうですよ。もう31才なんですね。吸引力はまだあるのでしょうか?おじさん向けですかね。
小比類巻太信って、貴之から名前を変えたんですね。最初、誰かと思ってしまいましたよ。
関西電力の原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。


どうあがいても話しが逸れてしまいますね。


ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?
子どもがかわいそうですよね。
気に入っているハンドタオルやハンカチを手で洗ってみよう。一度たたんでから干して。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

和歌山で一番家族に寄り添った葬儀をするならココ【那智勝浦町 新宮市 太地町】