心と体

2017年8月 5日 (土)

YouTubeってウソつきなんですか?

ここのところ時間の無駄使いが多い気がしているので生活サイクルの見直しをしようと思っています。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!

う~ん、これが正しいかどうかは謎なんです。


ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
まあいいや、残りのフランソワを片付けよう。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

ファイブデイズプレミアムダイエット

2017年4月29日 (土)

iPhone 7って本当は男らしいですよ

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
随分とやることがシンプルになりました。なんだか1年なんてあっと言う間ですよねぇ・・・。
食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。


なんか急にヤル気がでてきました。

ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
そんなこと調べても、誰の役にも立ちませんよね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

世田谷粗大ごみ回収

2016年12月14日 (水)

女の子の頭が嫌いなんです。

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの18位は、花束だそうです。渡した人みんなからだったら大変なことになりますね。
マリナーズの川崎選手が開幕メジャーでいけるようになったそうです。
ロシアのプーチン首相と中国の胡錦濤国家主席が電話会談したそうです。中国とロシアが今後手を組んで行くのでしょうかね。

そういえば歯をまだ磨いていませんでした。

ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。
海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。
今から夜勤なので準備します。それでは。

間違った恋愛してませんか?

2016年10月10日 (月)

ワンピースってアジアで人気があるんですか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
菅直人前首相が、福島第一原発事件の対応は振り返ってみれば大失敗だったと話したそうですね。今の政治家なら誰がやっても大失敗だったんじゃないですかね。


どんな話をすればいいのかわからなくなりました。

ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?
やっぱりないですかね。
おうし座のあなた、テレビのニュースをチェックすると、日常のどこかで役に立つ場面がありそう。好きな人に知性をアピールするのも◎ですよ。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。

手っ取り早く結婚したい貴方へ

2016年7月 4日 (月)

ドラゴンボールがフェースブックでも話題です

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイ(16)の獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。


ここに書き連ねて何をしたいんだったかな。

ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
またまたこんな話になってるし。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。

一日10分好きな話題で月3万円稼げるシステムとは?

2016年6月24日 (金)

揚げずに作る新感覚ドーナツってインチキですか?

ベストケンコー
為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。
東大の前期入試では3008人が合格したそうですね。東大って難関ですけど、こうみるとかなりの人数がいるものですね。
世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
隣の人から頼まれたんですけどね。
あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは

2016年6月18日 (土)

おにぎらずが会社で話題になっています

最近、ずっと座って仕事しているせいか、なんだか腰のあたりがだるい感じがするんです。もう年ですかね。伸びをしてもどうもしっくりこないですし、マッサージとかも行きたいなとは思うんですが、なかなか忙しくて行けなかったりします。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
休暇は必要、しかし脳を休めてはならない。一旦、完全に休止させてしまった脳は、再起動させるのに膨大な時間がかかる。盆も、正月も、夏休みも、絶対に脳の活動を止めてはならない。
ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。


ちょっと暗い話しが多いですね。

ところで、飲んでる薬が突然健保からはずされましたがどうしたらいいですか?
あとは、Google先生に聞くしかないですかね。
愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。

iPhone修理

2016年2月20日 (土)

クレヨンしんちゃんってかっこ悪いですか?

天井の照明が切れたので交換したら椅子から落ちました。痛いのなんのって。
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
東日本大震災の震災がれきの放射線についての危険が叫ばれていますが、主ながれきは岩手県と宮城県のものになっているんですけどね。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?
社長の奥さんに聞かれたんですけどね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは