書籍・雑誌

2017年7月 7日 (金)

生ドーナツってアジア選手権に出てるんですか?

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな?
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
改正児童手当法が可決され成立したそうです。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。


この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。


ところでプラレールって何歳から楽しめるんですかね??男の子が生まれたら絶対プラレールで遊んであげたいんですよね。気が早いんですけど。なんか今からプラレールで遊びびたくてうずうずしています(~_~;)私がガキの頃から大好きだったプラレールで遊んでやりたいんです!プラレールって大体何歳くらいから楽しめるんですか?
夢でみたんですけどね。
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

アフィリエイトを1からじっくり学びたいあなたへ

2017年5月10日 (水)

価格コムを調べました。

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。


と勝手な感想を述べてみました。

ところで、元妻と同居はありえますか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

販売力

2016年9月 8日 (木)

NMB48ってどこにいったんでしょうか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの14位は、香水だそうです。たしかに好みがありますからね。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。たしかに全然見ませんしね。どこにあるんでしょうかね。
中国が沖縄県の尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。

あらら、また話がどっかにいっちゃいました。(汗
ところで、IE9でブログパーツが見えないのはどうしてですか?
あとは、Google先生に聞くしかないですかね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな~。

フォトグラファー

2016年8月 6日 (土)

ツイッターが嫌いなんです。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの13位は、箒星だそうです。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?
やっぱり、コールセンターに電話で聞いてみますね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

2016年7月26日 (火)

AIJに関するネットニュース。

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの25位は、半目で寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。
人気のウオーターサーバーを口コミや費用で徹底比較
「CHUしたくなる唇」がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
ちょっと右に曲がりすぎてしまいました。
ところで、高齢のキリギリス的な人を助けるべきでしょうか?
そんなに重要ではないんですよね。
思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。
もうすぐ熱海に着くのでこの辺で。

2016年6月20日 (月)

アルスラーン戦記を注目しようと思います。

エステって本当にいいものですか?体験談求む!
プログラムの初心者です。宜しければ教えてください。
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。


だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。


ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
おかげさまで創業42周年。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。

あなたの夢を叶える方法がココに・・・

2016年6月 8日 (水)

命の授業について考えました。

しばらく飛行機に乗っていません。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
石垣島レンタカーなび
松井秀樹はいったいどこのチームでプレーするんでしょうね。早くチームが決まって欲しいです。
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。
たまに自分で自分がわからなくなる時ってないですか?いまそんな感じです。
ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?
一度、真剣に議論してみたいですね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。

2016年4月29日 (金)

ココナッツオイルって○○なのを知っていますか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。

ま、自分には関係ない話ですが。(汗
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。

和歌山で一番家族に寄り添った葬儀をするならココ【那智勝浦町 新宮市 太地町】

2016年4月28日 (木)

スマートフォンのやり方がわかりません

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
生キャラメルで知られる「花畑牧場」と飲料メーカーの「ダイドードリンコ株式会社」がコラボレーションしたスイーツ系飲料「花畑牧場 ティーオレ」「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の商品発表会に藤本美貴さんがゲストとして登場しましたね。
iPad3がどういう製品になるかとか事前予想記事がたくさんありますけど、そんなことしたって発表される端末は変わらないわけですから無意味ですよね。よほど書く記事がないんでしょうかね。

いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。


ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。

看護師が転職で希望を叶える為の重要な点って実は…

2016年3月21日 (月)

武井咲ってありえますか?

歩くときは右側通行なのに、頑として譲らないおじさんがいましたよ。あやうくぶつかりそうになりました。ぎりぎりよけましたけどね。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやか(AKB48)、研ナオコ、長谷川初範、森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!
今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。

実際にどう行動するかが問題ですよね。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
天才になるのに遅すぎるということはない。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

新時代のダイレクトコネクトマーケティングとは?

より以前の記事一覧