美容・コスメ

2017年6月19日 (月)

NTTドコモって楽しいですよね

深夜のテレビはお笑い芸人ばかり出ていますね。売れているのかと錯覚してしまいます。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。


えっとぉ、話がそれましたが・・・(汗
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。

【greenest】グリーンネスト リサイクル・エコ雑貨の輸入販売。

2017年6月 1日 (木)

Selinaに何が起きているのか!?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

この話はこの辺にしておきましょう。(汗
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

車買取

2017年5月29日 (月)

徹子の部屋に興味ありますか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばボクササイズってどうでしょうか。ママ友も挑戦しているんですが、たるんだお肉が引き締まったらしいですよ。

そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。

数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
これが解決するとスッキリするんですけどね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
結婚式に行く予定つもりなので準備準備♪スーツに穴が空いてなければいいけど。

出会いなんて簡単なのです。とある方法を使えばね。

2017年5月22日 (月)

アプリコットってどう思いますか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの15位は、フェイクだそうです。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、28日に帰国した奥田建人さん(19)に大村が25日電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
分譲マンションの駐車場がガラ空きで困っているところが多いそうです。機械式の駐車場ならメンテナンス費用も掛かりますから大変ですよね。


あ~、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。(汗
ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?
最近、流行っているみたいなので。
傷ついたのは、生きたからである。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

ロケ弁

2017年2月13日 (月)

ホノルルマラソンに見る男女の違い

最近流行ってる音楽をiPodTouchに入れてみました。全然わかんない...
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月20日ごろ、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。普段の芸風はめちゃくちゃでしたが本当は心優しい人だったんですね
トヨタのプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。

あ~もうネタがなくなってきました。(汗
ところで、EXPERIA NX の画像保存についてどうしたらいいですか?
やっぱり、町役場に電話で聞いてみますね。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

彼女いない歴30年の喪男が出会いを求めてナンパしてみた・・・そしたら・・・

2016年8月19日 (金)

mixiって細くなったんですかね

先日、スーパーでキャンディキャベツという名前のキャベツを買いました。名前の響きだけでも「甘くて美味しい」ということが想像できましたが、実際食べてみてもその期待は裏切られることはありませんでしたよ。
この間、家族で食事にいきました。ファミレスですけどね。でもファミレスでも一家団欒っていいですよね。
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今なら首の後ろに冷たい缶ジュースや保冷剤を当てるというのも効果的だそうです。
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。


やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。

ところで、「スラムドッグミリオネア」はどうすればみられますか?
まけてーなって言ってみればいいんですかね。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
結婚式に行く予定なのでこれから準備です。スーツに穴が空いてなければいいけど。

二次元男子に萌える女性のためのウェブメディア

2016年8月18日 (木)

インスタって楽しいですか?

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
好きなバーガーチェーン店のランキング3位はフレッシュネスバーガーだそうです。一度食べてみたいと思っているんですよね。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
バレンタインまでに彼氏を作るならまずダイエット!
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。
原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。
ところで、体重がなかなか減らなくなってしまったのはどうしてですか?
もうこんな話どうでもいいですよね。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

2016年7月17日 (日)

姫路城ってどこにあるんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの20位は、愛想笑いされたときだそうです。
東京湾北部地震で震度が6から7に変わると、全壊する木造家屋が16万棟から39万棟に上がるそうです。震度の違いってそんなに大きいんですね。
東京銀座発!妊活・マタニティ・産後ケアまでトータルサポート
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
えっとぉ、話がそれましたが・・・
ところで、一人暮らしの騒音問題はどうしたらいいんですか?
この程度は常識なんでしょうか。
命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

2016年4月 4日 (月)

龍馬伝の話題が出ました。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの30位は、おなかがすいていても大盛にしないだそうです。
スバルが新しいサンバーを発売するそうです。といっても、ダイハツのOEMらしいですけどね。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。

ちょっとコンビニに行ってこようかな。

ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?
よくわからないから知りたくて。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。

カードローン手数料比較蔵