芸能・アイドル

2017年7月 4日 (火)

DAIGOって公式サイトがあるんでしょうか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね~。

あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・(汗
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
後輩から聞かれたんですけどね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。

婚活サイト、オーネットって出会えるの?(体験談)

2017年4月17日 (月)

現役東大生タレントが本気出してきた。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
改正児童手当法が可決され成立したそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。

ごま油は香りが重要なポイントですよね。


ところで、動画のエンコードについて知っていますか?
ああ、そんなことどうでもいいか。
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

出会いなんて簡単なのです。とある方法を使えばね。

2017年1月13日 (金)

サイレントマジョリティーって日本記録を持ってるんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの2位は、男性に対する理想が高いだそうです。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
枝野経済産業大臣が原発依存をゼロにしていきたいと発言したそうです。また発言を覆さなければいいんですけどね。ころころと発言を変えるから信用できません。

ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。(汗
ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
ではまた明日。

越谷の不動産屋さん

2016年10月14日 (金)

モンスターハンターって拾われたって知ってますか?

ソフトバンクにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
豊島区粗大ごみ回収
なんだか、話しがビミョーになってきました。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
やっぱり、コールセンターに電話で聞いてみますね。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

2016年10月 5日 (水)

シリアがかなり気になります。

フィリピン英語留学
先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな~と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。
別にどうでもいい事なんですよね
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

2016年9月24日 (土)

ホノルルマラソンに関してトコトン調べてみました。

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの5位は、よく知らないキャラクター小物だそうです。
琵琶湖の湖底から熱水が噴出しているらしいです。マグマの活動が活発化しているということでしょうか。
不動産って所有し続ける限り固定資産税がかかりますよね。だから家を購入する際には住宅ローンだけでなく固定資産税も含めたランニングコストを考慮する必要があるみたいです。


そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。


ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。
今日も一日ありがとうございました。

あなたの暮らしに役立つ総合ニュース

2016年9月 3日 (土)

KARAが壊れて困っています

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。
思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。
自分の好きなことができると細かいことは気にならないんでしょうね・・・。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。(笑
ところで、変な人につきまとわれやすく困っていますがどうしたらいいですか?
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
おひつじ座の方は、マイペースな人に付き合って、クタクタになってしまうかも。集団行動はうまく切り上げて、自分の時間を楽しみましょう。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ

コスプレ衣装専門店なら人気キャラクター衣装販売

2016年7月30日 (土)

おにぎらずってぶっちゃけ・・・

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。
スタバに行っても常に席がいっぱいで座ることができません。だからスタバにはもう行きません。
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
ソニー平井社長が「奇策はないが、時間もない」って言っているそうです。それってもう手を打つ手なしって言っているみたいですね。

ふんどしって何でふんどしっていうのですかね。

まつげって寝癖はつくのですか?今日起きてから左のまつげだけやたらと絡まるんですが。あなたもそんな時ありますか?
今度教えてもらえるんですけどね。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
今日はこのへんで許してやろう。では。

シャネルってこんなものも出してたの?

2016年3月26日 (土)

女の子の頭がくしゃみしたらどうなりますか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
京都府と滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。
アメリカやカナダに生息する頭が黄色いホオジロ科の野鳥「キガシラシトド」が千葉県松戸市に飛来してしているそうです。本来は日本に渡ってこない珍しい鳥なんだそうですよ。なので愛鳥家たちが多数詰め掛けてその姿をカメラに収めているんだそうです。私も見てみたいな!

あ~、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。(汗
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。

バレンタインまでに彼氏を作るならまずダイエット!